WARP,

k, styl

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビアンローズ 嵯峨駅前

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

 そしららぬ振りしてたら梅雨は明けたのかな?夏ですかな


 久々で御座います、まぁ生きてましたよ

 する事あったりで自分の事は少々後回しでした


 合間の休日は、カフェにお茶飲みに行ったりランチしたりで



 先月後半に、嵐電嵯峨駅前近くにあるバラで有名な

 ラビアンローズさんへ



画像




 実家が近いのもあり前はよく通り、存在自体も子供の頃から知っていた

 何分、洒落感もあり野郎が入るのも野暮って感じで

 お誘い受けて行くことに

 そういう、一緒にカフェやランチに行ける方は貴重で大事にせんとな



画像




 満開の時はすごいやろうと想像できるお庭

 行った時もバラの香りが漂ってた


 店内は、アンティーク風でなく月日を経てかもし出されるアンティーク

 ムーディーな感もあり、落ち着いた時間の流れが緩やかな空間



画像


画像


画像




 ローズケーキと薔薇酒が入ったコーヒーを



画像


画像





 少しの懐かしさと余計さが無く、さっぱりとした美味しさ

 薔薇シーズン外でも落ち着けるし良いお店かと。




 ラビアンローズ

 住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町24
 営業時間 10:00〜17:00
 定休日 木曜
御意見、感想は、お気軽に掲示板メールでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ラビアンローズ 嵯峨駅前  k, styl/BIGLOBEウェブリブログ
WARP,
文字サイズ:       閉じる