WARP,

k, styl

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵯峨野観光鉄道 トロッコ列車

<<   作成日時 : 2016/10/03 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

 実家からも見えるトロッコ列車、近すぎると乗らぬもので

 小さい時は、トロッコの経由が山陰本線だったなって感じるくらい

 ふとしたきっかけで乗る事に



画像




 二日前に乗車券を用意してもらい席は確保

 異国の言葉で満ちた中、人の多さに躊躇しつつ乗車



 ゆるりと走りつつ、懐かしみを感じたりして


画像




 保津峡駅で唐突に鬼が勢い良く出現


画像




 躓き「あれ?」って感じの描写


画像




 「見んといてえな〜」って感じの描写


画像



 その後彼は何処へ…



画像




 この辺りの対岸を時折、自転車でえっちらこっちらと走ってるけど

 反対側の懐かしみある景色を眺めるのも悪くはないです



画像


画像




 終着の馬掘りの田園景色も長閑で良し。



画像
御意見、感想は、お気軽に掲示板メールでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
嵯峨野観光鉄道 トロッコ列車  k, styl/BIGLOBEウェブリブログ
WARP,
文字サイズ:       閉じる