WARP,

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「想い」のブログ記事

みんなの「想い」ブログ


暑さ寒さも彼岸まで

2017/03/20 20:25
 暑さ寒さも彼岸まで、そろそろ春かな


画像




 午後よりお彼岸行事で北嵯峨へ


画像




 賑わいを感じさせてきた嵐山を通り過ぎ

 彼女が眠る場所、そこにいるか、あそこにいるのか、ここにいるのかは分からないけど

 想う、願う、優しくなれる場所なのやろね。



画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


少しラフに

2016/09/26 02:18
 雨のつづく日があり、やがて晴れもを想像して

 あと少しで穏やかな気候になると夢見て



画像




 お彼岸を終え、嫁の祥月命日

 7年の月日、勝手な印象で節目ぽくない?7ってとか思ったりも


 年月たてど、有難い事に職場や、大事な友達にお花を頂いた



画像


画像





 少しづつ、もう少しラフにやってくね。



画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0


あきのそら

2016/09/19 22:14
 なんだかんだと秋

 定まらぬ天気が続きますが、先週の晴れ間の間に

 ちょいと琵琶湖を眺めたくなりふらりと湖西蓬莱まで



画像




 別段、なんの目的もないけど何となく



画像




 変わりやすい秋の空、日々変わりつつあり

 変わらぬ自分なのかそうでもないのか分かりもせぬまま

 今の蒼いそらを眺めて彼方の宙を想う。



画像
記事へナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


祈り

2016/08/21 03:30
 何だかんだお盆も過ぎ去り今年も自分なりに盆行事をこなせたかな


画像




 お見送りの灯篭流しして見送れたかな



画像





 今年になり半分仕事的に知り合った女性がおられ

 遠くの方でお会いする事はないのですが、段取りや打ち合わせをするつど

 人柄や向上心、センス、価値観などで好感を感じるようになってた


 色々応援もしてくださったりして良い距離感で

 このまま協力できたらと


 合間に少し普通の会話とか交わしたりして

 明るい印象と繊細さを感じながら自分を保ち表現なされるアーティストな方だと感じました



 お盆に、今までお世話になってたから贈り物を送った

 それが届き、すごく喜ばれかなりテンションも上がられて

 あ、こんな一面もあらはるのやと嬉しく感じたり、友達になれそうな人やなって感じたり



 その数日後に知り合いの知らせで

 突然に亡くなられた事を知りました…


 ショックというか、間違いであってくれと願ったり、悔しいというか、ぶつけようの無い苛立ちを…


 人の死に敏感であるのは確かやけど

 慣れらかれる訳もなし


 ただ、何で彼女が…


 何か大切な方を失えたという思い、これから活躍なされる要素のある方やのに

 世の中、色々あるやろうけど、やっぱ人の死は嫌や…



画像




 ただ、もしそういうのがあるなら


 楽な幸せな世界で苦しみ無く過ごして欲しい

 すべてを許されて浄化して欲しい


 ただ深く深く祈ります、感謝の思いと共に

 忘れませせんよ、こちらこそ本当に有難う御座いました。




画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0


未来について

2016/04/24 21:32
 被害あわれた方々へ深くお見舞い申し上げます。


 今日は、月命日って事で天気も良いので北嵯峨へお墓参りに



画像




 彼女がそうであった様に、付き合い結婚して亡くして

 癌や「死」ついて過敏になってるは事実

 ニュースとかで事件、事故などでその死とか目にするといたたまれぬ思い少なからずにいる

 自然の災いって割り切れぬで、そこで日常を過ごされてた訳やしね


 よく京都の年配の方が口にする、「京都は災害起きにくいから良かったね」とか

 聞き流すけど、何処で何が起こるか理解ったものとちゃう、特別なんてないよと悲しくなる。


 事故、震災もそやけど、小さい子の理不尽な出来事もいたたまれずに思う、罪なき命やのに…。

 

 正直、辛い事あるけど、やんぺしたいな〜って思う事もあるけど

 そんな簡単なものや無いから、全うするものやし


 生きたくともですものね、お亡くなりになられた方々にご冥福を祈ります。



画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0


春うらら

2016/03/21 01:27
 休日は、朝から花抱えお彼岸のお墓参り

 最近、忙しさにかまけって…言い訳やな…


 何かぬかりある感じというか、薄いというか…申し訳なさを感じたり…

 七年目の月日、消うる事はないしね。


 桜の花も芽吹き春のようで

 自宅も、ぼちぼち、2つめのエアープランツの花芽を出したり



画像


画像




 家とよっぽど相性がいいのかチランジア ストリクタばかり咲かす

 比較、咲きやすい種類やけど、それでも相性いいのか他のは全然…



 同じ種類の、前回のエアープランツの花は、咲き終わりかと思いきや咲き始めで

 思いの他大きな花に変貌を



画像


画像




 咲く前は、然りげ無い感じでいて、アピールの強い花

 花咲く事、珍しい事と言ってもらえるし、咲くにつど何かええ事あるかも♪

 と、子供じみたりもしてみたり、期待してみたり


 毎日、少し張り詰め気味な日々続いたし、少しゆるようかな

 肩の力を抜き、ただいつもよりゆるく過ごす事。
記事へナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0


何気なき場所

2016/01/21 01:48
 何の変哲も無き土手

 この前、用事で通った際に少し立ち止まる



画像




 6年前の9月の末に嫁が亡くなり、葬儀やらなんやと終えてやっと自宅に帰り一人になった時

 この土手で何も考えずすっと日が暮れるまで佇んでた

 一緒に1〜2度程度、来た事あるぐらいでさして思い出深き場所でもなかったけど

 なんとなくここで佇んでた

 6年ぶりにこの場所の景色を



画像




 空の色が深い蒼になるまで何考えてたかは思い出せないけどね。

 

 以前は、そんなに乗らなかった自転車を引っ張りだして最近乗ってます

 貰い物で一緒におる時にキレイに直した古いボロボロの自転車

 時々、あちこちを一緒に走った自転車



画像




 思い出にうち惹かれてる訳でないけど

 立ち寄って無かった場所、乗ってなかった自転車

 今は、ごく自然な感じに

 留まっていた訳でないけど必死に進もうとしてたけど

 後ろめたさというか、どっかで抑制してたのは事実かも

 でも、最近は自然に進み出してる気がする、自分のために。




画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


六年前のこの時間

2015/09/24 21:30
 7回忌も終えて、お彼岸行事も済ませ秋のお勤め一段落かな



画像




 連休の合間は、意外と自分の時間作って

 久々に山へ自転車で走りに行ったりしてた

 野生の勘を戻すためにか。



画像


画像




 六年前のこの時間帯

 すごく非現実的で、ひたすらの必死さののち

 一番の非力さと悲しみ思い知らされた時。


 年月経ち、何か変わったかな?ただ年くっただけ?

 まぁ負けへんで

 と、思う気持ち強まってきてるから、楽しくやります♪。
記事へナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


秋の青い空で思いしき事

2015/09/14 01:44
画像




 休日は、お寺さんを借りて、嫁の七回忌を無事に行えた

 早きもので六年の歳月、バタバタとしつつどこか空虚な時間を

 思い返したり、感傷したり、ふいにごめんなとか思ったり

 一番、伝えたいのは「ありがとう」かな、理由なんてなくていい



 彼女のイラスト



画像


画像


画像


画像





 彼女の大切な音楽 二胡



画像




 私の職場から、命日にいつも届け頂ける大きな花



画像




 有り難き幸せ。


 そろそろね、楽しく生きないとね

 怒られそやし(普段物静かやけど怒ると怖い…方でした…)

 どことなく空虚な時間終了です♪

 抑制してても勿体無いし

 変わらず出来る事しながら

 笑いながら元気に日々を過ごしますね。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


八月の努め

2015/08/04 22:00
 休日は、お墓参りにお盆の

 お墓ってなんでこんな暑いのや〜っていつも感じる、物理的要因あんのやろね

 拝んで頂く訳で、そこで待機するお坊さんの方がもっと暑いのやろ


 北嵯峨野奥で、山間の竹藪に囲まれて恵まれた環境




画像




 高台に上がれば市内が見渡せるかなり良い場所で

 家の祖母や親族も眠る場所

 子供の頃から馴染みあり、自分も建てるとは考えてなかったけどね

 実際にその地に眠る嫁も一緒に来た事あったりして。


 帰りは、近くの広沢の田園風景眺めながら



画像


画像


画像





 暑いけど、ほっとする風景

 お盆行事も少しは、慣れてきたかな、手抜き気味になってごめんって謝りながら

 九月で7回忌、それ済んだら少しは、自分の事に目を向けようかな。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
ホオズキ
ホオズキ  八月になりましたね、日中は驚愕的な日差しでこれでもか!って感じで腕に日焼け残してくれてます… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 01:49
月日と共に同じに
月日と共に同じに  嫁が亡くなって秋で5年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 22:08
年末のはちみつ
年末のはちみつ  今年もあと一日となりましたね、良き一年でしたか?色々な事ありましたか?この日を迎え年を越すって事で良きに感じようと思います、私的に振り返れどバタバタな日やったものの、合間合間に逢いたき人とも逢え、自分を活かせる場面もあり、必要とされる事もあったので決して悪くは無い一年だったと感じてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 01:53
過ぎ行く日々
過ぎ行く日々  早起きが習慣って訳で無いけど、むしろゆっくり寝てたいけど朝の仕事が始まるの早いのと遠いので6時起き… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 20:35
ミニカトレア リトルプリンセス
ミニカトレア リトルプリンセス  ミニカトレア リトルプリンセス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 23:40
桃カステラと二胡の響き
桃カステラと二胡の響き  長崎に出張なされてる方からお送り頂いたお菓子で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 21:31
闇に咲く
闇に咲く   「闇に咲く」 闇の中でも 闇の中でこそ 咲けるもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 23:01
凡夫の心
凡夫の心   毎年、欠かさず命日が近づくと晩の職場からお花を頂く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 00:00
小さなラジオ
小さなラジオ   かなり小さく、オブジェみたいな可愛いめの木製枠のラジオ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 23:08
深い青に沈む空はお別れの色
深い青に沈む空はお別れの色   開けた場所で空を眺めるの嫌いで無い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 00:00
広沢ノ池 灯篭流し
広沢ノ池 灯篭流し   昼に雷もともなっていた生憎の雨も日の暮れに弱まり広沢の池へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 21:16
緑深き季節にて
緑深き季節にて    すっかり緑深き暑き季節になりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 11:52
梅雨明け
梅雨明け    関西では梅雨も明けたみたいで夏へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 21:00
プレゼント
プレゼント   亡くなってから誕生日って可笑しいのかも知れないけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 00:00
春よ来い 早く来い
春よ来い 早く来い   何だかんだともう直ぐ三月ですね、春も近しで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 21:27
学べし事
  最近、本を貸して頂き学べし事、感じし事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 07:07
糺の森 想い深む
糺の森 想い深む   先日、国家資格を所得するために幾年も昔に通ってた場所に  十数年ぶり用事もあり訪れた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 00:06
彼岸花 北嵯峨 秋彼岸
彼岸花 北嵯峨 秋彼岸   今日は、朝から花を持ってお彼岸のお墓参りへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 22:22
花と月
花と月   毎年、この季節になると職場のボス夫妻からお花を頂く ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 22:14
お盆準備 ほおずき(鬼灯)
お盆準備 ほおずき(鬼灯)   旧暦の七夕なのか大宮あたりから西の松原商店街は七夕飾りが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 00:00
やがて雨も(絵)
やがて雨も(絵)   ふと現れたりする彼女の作品 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 00:00
夏の洋ラン
夏の洋ラン   切花が苦手な暑い季節… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 00:00
手のりたまの想い出
手のりたまの想い出   手のりシリーズ 丸美屋のふりかけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 00:00
春のお彼岸 春の野の花(北嵯峨)
春のお彼岸 春の野の花(北嵯峨)   今週ぐらいから一変に暖かくなった京都 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 17:21
響き(明日への祈り) チャリティーコンサート
響き(明日への祈り) チャリティーコンサート   今日は、暖かな日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 19:04
友の歌
 親友の歌です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 16:00
24日は
24日は   世間は、賑やかかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 13:06
それぞれに
それぞれに   今日は、嫁はんの月命日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 21:16
悔やみきれぬ事
 友人から連絡があり お母さんの症状が悪く、癌でかなりの進行状態だと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 22:21
たち吉 花絵 マグ
たち吉 花絵 マグ           命日の時、贈り物を頂く、嫁の大切な方から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 20:53
節目
      お彼岸もあり、お寺さんとお墓を連日行ってるけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 12:00
秋のお彼岸
秋のお彼岸       秋のお彼岸、なのでおはぎをお供え ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 13:51
お花の贈り物
お花の贈り物      もうすぐ祥月命日なのでお花を頂いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 19:40
三年の時間
    たまには、しんみりもよいかと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 00:00
北嵯峨、広沢の田園
北嵯峨、広沢の田園   今日は、月命日でしたのでお墓参りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 18:14
エースコック コブタグッツ
エースコック コブタグッツ   ちょいとエースコックのワンタンメン コブタさんグッツを  引っぱり出してみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 19:47
独り言 春の蒼い空
独り言 春の蒼い空  四月も近付き暖かな気候、生憎の天気が続く最近 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 22:58
春のお彼岸 ぼたもち
春のお彼岸 ぼたもち       春のお彼岸は、牡丹の花の咲く季節でぼたもち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 21:55
大切な自転車
大切な自転車    この前、姪の自転車に手を入れた時に一緒に入手したサドルとグリップ                 ギザのサドル、元々のサドルと似ていてるけど、ソフトな感じと鋲付き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 22:56
ペイ・フォワード
ペイ・フォワード あけまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 16:26
二胡
 嫁はんの以前使ってた楽器、二胡 病気で断念したけど今は、好きなだけ奏でてるやろうと 仏壇の傍に飾ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 22:01
ヨークシャテリアグッツとソラ
  嫁はんの愛犬のヨーキー  嫁の実家にて元気に暮らしてて  たまに遊びに来てくれたりするけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 05:28
ゆっくり話しをする様に
 今日は、仕事終わった後、自転車でお墓を参り  途中で、買い物をして、好きやった物 カットパインや中華ポテト、パンなどを買って帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 20:07
ありがとうの思い
 昨日、今日と友達がお墓参りに来てくれた 命日が近いから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 23:18
天国の五人
 三周忌が終わり、やってあげたい事を一つ終え 少しの達成感と終えてからの淋しさ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 18:15
三回忌
 明日、今日になるのか三回忌を 本当は、お彼岸の時やけど、流石にお寺さんも忙しいので その前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 00:38
送り火と広沢の灯篭流し
 盆中は、忙しいのか暇か分らぬ日々でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 22:25
六道参り
 昨日は、六道さん(六道珍皇寺)へお参りに お盆のお迎えの鐘を突きに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 22:24
梅雨の明け
 早めに梅雨も明け、夏かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 15:58
蕾開く事
 クレマチス カートマニーもぼちぼち、春の感 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 23:10
大施餓鬼
 今日は、春彼岸の大施餓鬼(おせがき)に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 23:23
洋ラン眺めの休日
 今日は、午前中にお墓参りも済ませ 午後からは、ぼけ〜と 掃除もしてるし特に何もやることも無し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 20:39
広沢の鳥をながめつつ
 月命日は、お墓参りに行く 仕事とかの理由にかこつけ ちゃんと月命日に拝んで頂いたりして やれてないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 01:54
回想 3年の月日 癌のあほ!
 このブログをはじめて、はや3年みたいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 00:26
クリスマスの贈り物
 ちょいと可笑しいかもしれんけど 些細ながらも、少しはクリスマスムードを出そうと 嫁さんのお仏壇を中心に、花や クリスマスリースを飾ったりしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 02:17
空の色
  一年ぐらい、気分的に色々な動きを拒んでた  喪に服する訳でなく、何となく気分で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 23:59
秋空
 秋の心地良さにのんびり自転車で走ったり ぼ〜っと水辺で竿を垂らしたりなどと思ってたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 00:20
泣かない事
    本来の性分は、泣かない方だったと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 03:10
それぞれの形
    昨日、今日は、嫁のために色々な方が偲んでくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:18
一人の時間
 今日で、もう一年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 00:40
花をささげ
 今週は、命日の週 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:25
ともあれ
 ともあれ、親兄弟さん達に協力を頂き 日曜の午前中に一周忌を無事終えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 01:09
特に何もないかも知れない
 来週の一周忌、色々と細々と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 03:09
もうすぐ一年
 九月に入り、もうすぐ一周忌で色々準備しながら思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 22:42
広沢の灯篭流しと鳥居の送り火
 曇りがち、日の暮れと共に広沢の池へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 21:37
ナスのウシ
 お盆は、特別に何かなく、三食お供えして緩い時間を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 17:42
あたたかみ
  お線香を買わずに済んでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:40
   八月、お墓への道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 19:34
命ふり絞り
祇園祭も終わり、京都にも梅雨明けかで晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 00:19
感傷的な時間
 月日が経てど、時々深く感傷的になる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 00:32
消化する時間
 ラベンダーが好きやったって理由で 置けるだけ置いて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 19:30
方角
  もともと、思いつきの人間やし  先への方向性も無く、のらりくらり生きてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 03:43
移り行き 薄れぬ想い
 かれこれ一人になって随分な気もするし その事に実感も持てないのも事実で 一瞬一瞬に思い知らされるのも事実 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 21:06
描き方
 何や嫁はんの話しばかりですんません しみたれてるかも知れないけど 存在が大きかったって事でお許しください…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 20:58
お礼
 昨日は、天気良く暖かかったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:39
繋がり
 元々、対人関係が苦手・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:16
出鼻くじく、転倒、初救急車
   ぱっとしない、kです、こんばんは〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 22:08
見苦しいけど愚痴
  最初に、カッコ悪いけど愚痴です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 22:40
しんみりでごめんなさい。
 色々あって先週、妻が他界しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:56

トップへ | みんなの「想い」ブログ

k, styl 想いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
WARP,
文字サイズ:       閉じる