WARP,

k, styl

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の美味しいパン屋さん アルピーヌ(Alpine)

<<   作成日時 : 2014/09/14 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

  職場変わってから食べる回数が減り、寂しく思うアルピーヌのパン…

  本格的で大人の味って感じ(もちろんお子さんも)
 堅パンとサクサク系がお気に入り、サンド類も。

  久々に寄り青山さん家族に出迎え頂き、温かみを感じた
 みなさん和やかで和らいだ気分になれるお店。


  久々でついついガッツリと


画像



  全部美味しいけど、ナスとチーズのパン最高!
 珍しくテンション上がりながら頂きました♪。


  愛鳥家の青山さん家の愛鳥さんです


画像



  コザクラインコですが、珍しい色合いでキレイ

  顔の赤い部分がなく、白地にエメラルドグリーンぽいカラー。


画像




  また度々お邪魔します、いつも有難う御座います。





 アルピーヌ(Alpine)

住所:京都府京都市下京区高辻通大宮東入ル
御意見、感想は、お気軽に掲示板メールでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
京都の美味しいパン屋さん アルピーヌ(Alpine)  k, styl/BIGLOBEウェブリブログ
WARP,
文字サイズ:       閉じる